個人向け制作実績

卒業記念、退職、異動で贈るギフト3パターン

既存商品を少し内容を変更するだけで、そのシーンにあったギフトになります。その事例3タイプをご紹介します。

◆退職する上司や先輩へへ

また、今まで育ててもらった日数が入る子育て感謝状は、お好きな期間でカウントして制作することも可能。
入社した日~退社する日までのカウント日数「今までお疲れ様でした!」のメッセージをお入れし、
定年退職する上司へのプレゼントに変更しました。

メモリアルホワイト子育て感謝状

 icon-angle-double-right 元になった商品をチェックする

◆卒業する生徒から先生へ

また、ガラスの感謝プレートの刻印はご注文を受けてから一文字一文字刻印しているので、入れる内容を全て自由に変更可能。

「今までありがとう」
「●●先生とともに過ごした日数 ●●●days」

とカウント日数を入れて、先生への感謝の思いが溢れる卒業記念の感謝状になりました。
ガラスの感謝プレート

 icon-angle-double-right 元になった商品をチェックする

◆お店の開店祝いや、病院の開院祝いで

退職や卒業記念以外にもお店の開店や病院の開院祝いで、とご依頼頂いたのは、シンプルな時計。
クリアクロックやクロックブランリース・クロックブーケはデザインもスタイリッシュ・シンプルなので、
お店や病院の名前をさりげなくお入れすれば、おしゃれな開業祝いにぴったり。
クロックブーケ

 icon-angle-double-right 元になった商品をチェックする

今までお世話になった先生へ、上司へ、同僚へ、大好きな家族へ、友人へ・・・

料金内で変更できる場合や、変更料を少し頂いて対応させて頂く場合もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


 

オリジナル制作ご検討中のお客様へ

どうぞお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 お電話はこちらから(082-545-0500)

 お問い合わせフォームはこちらから

 結婚式アイテムのお問い合わせはこちらから

 既存のアイテムをベースにしたカスタマイズ、オリジナルアレンジも可能です。

>>既存アイテムはこちらからチェック