FARBE

FARBE

お問い合わせはこちら  

カープ風ペーパーアイテム制作

個人向け制作実績

カープ風ペーパーアイテム

名古屋在住のカープファンのお二人からペーパーアイテムのご依頼。
招待状と席札を制作しました。

お二人からのご希望はユニフォームに見立てた招待状。
やり取りをしてできあがった招待状がこちらです。

カープ風ペーパーアイテム

挙式日が背番号に。3.10の日付を区切ったドットは野球ボールになっています。
選手の名前が入る部分には、二人のお名前を。
ユニフォームタグのところにはご両家名が入っています。

カープ風ペーパーアイテム

あくまでも結婚式の案内状なので必要な情報をわかりやすく中身はシンプルに。

本状をユニフォーム型のシンプルスタイルにし、その代わり追加したのが本物みたいな観戦チケット。
ゲストの方も結婚式の記念になるように本物の雰囲気を再現。
カープの観戦チケットの雰囲気をベースにオリジナルでお作りました。
サイズも本物のチケットと全く同じに。

カープ風ペーパーアイテム

実は上部の写真は球場に行くまでの道にある看板の前でお二人が撮影されたお写真。
ぼかしているのでわかりにくいですが、よく見るとカープ選手に混ざって二人が写真におさまっています。

二人がゲストに招待したのはとってもいい席。
【特別指定席 幸せかぶり席 新郎新婦側】
※当日はカメラの持ち込み&撮影大歓迎します!とコメント入りです。

 

結婚式までワクワクするような招待状が完成しました。

カープ風ペーパーアイテム

 

当日アイテムは席札をご依頼いただきました。
CARP=鯉ということで、お二人が持ってらっしゃった護国神社の鯉みくじを参照し立体的な席札を作りました。

カープ風ペーパーアイテム

立体的な鯉の席札はゲスト分並べるとさらにインパクト大。
お二人のアイデアのおかげでとってもユニークなオリジナルペーパーアイテムが出来上がりました。

 


 

オリジナル制作ご検討中のお客様へ

どうぞお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 お電話はこちらから(082-545-0500)

 お問い合わせフォームはこちらから

 結婚式アイテムのお問い合わせはこちらから

 
既存のアイテムをベースにしたカスタマイズ、オリジナルアレンジも可能です。

>>既存アイテムはこちらからチェック