FARBE

FARBE

お問い合わせはこちら  

ご招待ギフト・招待状「寿・HIROSHIMA」

個人向け制作実績

寿・HIROSHIMA

日本の地域の情景の美しさをスタイリッシュに表現した驚きと感動を贈るご招待ギフト。
遠方から広島へ足を運んでくださる方や、広島が大好きなふるさとのゲスト様への感謝と遊び心を込めて。
大切な1日だからこそ、心に残る招待状とギフトでおもてなし。

寿・HIROSHIMA

桐の箱にはお二人のお名前と挙式日が刻印されて特別感と上質感を演出。

寿・HIROSHIMA

箱を開けると、キュートな宮島のイラストが描かれたペーパーが。
ペーパーのじゃばら折を開くと招待状になっています。

招待状を取り出すと、可愛いペーパーオブジェ、カレンダー、箸置き…
数々の贈り物が顔を出します。

寿・HIROSHIMA

鹿・瀬戸内海・宮島・山々…広島の美しい情景をそれぞれ切り絵に。
重ねて桐箱の中に立てるとインテリアにも。実用的に飾れるカレンダー付き。

紅葉に彩られた「寿」の文字、海にはかき、宮島の鳥居。
細部まで表現された美しい切り絵のオブジェ。
また、山々にはそれぞれの山の名前や標高が入っており、広島を訪れた記念にもなる工夫が。

寿・HIROSHIMA

鮮やかな赤い紅葉・鳥居は「広島=もみじ=平和」と広島をイメージして作られたペーパー「平和レッド」を、
本状は平和記念公園に捧げられた折り鶴を再生紙に蘇らせた折り鶴再生紙「平和おりひめ」を使用しました。

ゲストをときめかせるこだわりポイントがたくさん詰まっています。

 


 

オリジナル制作ご検討中のお客様へ

どうぞお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 お電話はこちらから(082-545-0500)

 お問い合わせフォームはこちらから

 結婚式アイテムのお問い合わせはこちらから

 
既存のアイテムをベースにしたカスタマイズ、オリジナルアレンジも可能です。

>>既存アイテムはこちらからチェック