パリでアテンドサービスで活躍中のトレボンパリさんのロゴを作らせていただきました。
エッフェル塔のシルエットにバラとリボンは少しくすんだ色合い。
フォントもエレガントで高級感のあるものを使用し、アンティーク調のロゴに仕上げました。

LOGO作成させていただいたトレボンパリさんからのメッセージです。

お話をしていく中で共通の友達がいたこともあり、ご縁を強く感じ
今では株式会社 ファルべさんのサイト「WEDDING MART」でコラムも書かせていただいております。
トレボンパリの希望でありました”アンティーク調であり、Pivoine (芍薬)をシンボルとして優しいイメージ”を
見事にロゴに表現してくださいました。

「感動!!!」

ウェディングショップ「ファルべ」さんには専属のデザイナーさんがいらっしゃるので、
お客様のリクエストからオリジナルアイテムをお作りしていただけるのです。

ウェディングだけに関わらず、婚活イベントのプロデュース、お誕生日や記念日、写真撮影などにお使いいただける
瀬戸内海プライベート貸切クルーズなども行なっているとのことです。

ファルべさん、素敵なロゴを作成してくださりありがとうございました!

 


 

オリジナル制作ご検討中のお客様へ

ご提案、お見積りをさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 お電話はこちらから(082-545-0500)

 お問い合わせフォームはこちらから