デザイナー・撮影

お客様に喜んでいただけるかどうかをスタッフとも話をしながら進めていくようにしています。

担当業務内容

・接客
・オリジナル相談
・デザイン作成
・商品撮影

働く上で心がけていること

一番は一生に一度の結婚式を挙げられる新郎新婦様に喜んでいただけること。
それでも中にはどうしても実現が難しい場合もあります。そんな時は、出来ませんではなく、対応できる最大限の中で違うご提案ができるように心がけています。
新しい商品を作成する場合も、自分の思いだけではなく、お客様に喜んでいただけるかどうかをスタッフとも話をしながら進めていくようにしています。

とある1日のスケジュール

09:00
朝礼・業務スタート。メールチェックや本日ご来店のお客様の確認・準備等を行います。
10:00
SHOPオープン。業務をしながらお客様対応。
13:00
昼食。
14:00
オリジナル招待状のお客様と打ち合わせ。デザインイメージ相談、次回打ち合わせ日等を決めていきます。
15:30
席次表ご注文のお客様が原稿持参でご来店。両親贈呈品のご相談もいただき、セミオーダーでお作りすることに。
16:00
WEBからオリジナルアイテムのお問合せをいただいたお客様へご提案するデザインの作成。
18:00
SHOPクローズ。日報を送信後、退社。

スタッフより

ファルベはスタッフ各々の声を形にすることができる素敵な会社です。
実際にデザインが出来なくてもアイデアを出し合い、商品化することも可能です。
そんな自分達が考え、作ったアイテムが結婚式という特別な日に使っていただけて、お客様に喜んでいただける幸せなお仕事です。
お客様からのお喜びの声を直接いただけた時は、本当に嬉しく、また頑張ろう!という気力に繋がっています。
お客様に喜んでいただける喜びを共有し、これからもがんばります!