コロナ禍での結婚式、ファルベで出来ることって・・・

blog information

こんにちは。ファルベの高木です。

コロナの感染がまた広まりつつある中、秋挙式の方の“結婚式延期する?”という雰囲気を感じる日々です。
もともと2020秋挙式を予定していた人だけじゃなく、春に行う予定を秋に変えた人などもいらっしゃるので
中々の辛い日々をお過ごしの方も多いのではと思うこの頃。

一方で、延期延期ではきりがないし、小規模にしてとか家族だけにしてとか考え方を変えて実行する方
感染対策をしっかりしたうえで予定通りの内容で開催されるかたもいらっしゃいます。

ただ、開催される方はみなさん、ゲストのみなさんが不安にならないような対策を行いたいと思っていて
そんな気持ちに応えれるようなアイテムを日々模索しているファルベです。

 

前回販売開始した、クリアフィルムの席札もそんな一つ。
エチケットとして使ってもらえたらと思っています。
クリア素材の「フェイスシールド」

 icon-arrow-circle-right クリア素材のフェイスシールド

 

そして、この度発売するのもゲストへの心づかいアイテム。
マスクキーパー・マスク置きです。

マスク置きマスク置き

結婚式の食事や写真撮影の際、マスクを置いておく仮置き場としてつかってもらいたい、そんな風に思っています。

YOUTUBEに動画もアップしました icon-youtube-play 

マスク置き

 

 icon-arrow-circle-o-right 席札タイプのマスクキーパーを全デザインをチェックする

 

またこちらの商品はファルベがご注文後1つずつ制作しているタイプなのでゲスト名だけじゃなく
お二人からのメッセージを入れたり、マスクを入れてプチギフトとして使ったり様々な使い方に対応いたします!

もちろん結婚式以外にも、ウェディングの文字をなくしたり、企業様のロゴを入れたり可能です。

 

10部という小ロットから頼めるマスクキーパー。
抗菌タイプの用紙ではないのですが、一時的に使う演出、気配りアイテムとしてお役に立てれば嬉しく思います。

 


■ウェディング事業
 ウェディングアイテムECサイト
 お役立ち情報サイトウェディングマート
 手作り応援!無料素材&テンプレートサイト

◆◇◇一般デザインのご相談も承っています◇◇◆
 過去の事例を見る

お問い合わせはお気軽にどうぞ
 ファルベに問合せる

 

関連記事