見た目って大事なお話

blog

こんにちは。ファルベの高木です。

6月も後半。すこしずつ日常を取り戻しつつあるけど、まだまだ厳しい“ウェディング業界”
そんな中のご注文は本当にうれしくて、思っているなら伝えなきゃ、ということで、今月はファルベスタッフ一人一人からメッセージチラシを同梱物に入れて出荷しています。

↓↓↓コンナヒトタチガハタライテイマス

 

最近のお仕事といえば、業界のプロフェッショナルたちにアドバイスいただくことが続き、刺激をもらっています。

その中で感じた 見 た 目 っ て 大 事 話

 

先日のこと、動画関連のWEB会議で、クリエーターの方のリモートスタイルがかっこよすぎて、引き込まれ、話がすっと入ってくる・・・(;’∀’)
(お部屋のインテリアやカメラワークなど)
もちろんお話も丁寧なのですが、最初の印象のプロフェッショナル感がのっかってさらにスムーズな進行。

そう、見た目の影響をわりと、うけるのです
ご安心ください。そこだけじゃなく中身もちゃんと見極めれるのが年の功?!?

ファルベはウェディングのお客様がメインだからという理由でキレイめオフィススタイルを推奨してきましたが
デザインスタッフには、もう少しはじけてもいいよ~と勝手な申し出をつたえた次第です(^-^;

 

 

その点、弊社社長の宮村は知り合ったときから一度たりとも、

“ちがうじゃん”がない。

どんなに忙しくても、どんなに疲れていても一般社員とは違う“見た目”がちゃんと毎日備わっている。

なので初めてあった女の子たちは社長の話を♡目で聞いているし、講義的な依頼をよくうける(ただし、ほとんど断る)

 

そんなことを思ったここ最近の私。
さ、仕事仕事・・・・

大変だけどワクワクがたくさんまっています♡
また報告します!

 


■ウェディング事業
 ウェディングアイテムECサイト
 お役立ち情報サイトウェディングマート
 手作り応援!無料素材&テンプレートサイト

◆◇◇一般デザインのご相談も承っています◇◇◆
 過去の事例を見る

お問い合わせはお気軽にどうぞ
 ファルベに問合せる

 

 

関連記事