こんな時だけど・・・嬉しいこともあるんです♡

blog

こんにちは。ファルベの高木です。

春の結婚式があちこちで延期となり、ウェディングショップであるファルベはすっかり静かな日々。
自宅環境が整っている人は在宅で業務してもらったり、環境がない人はお花のアレンジメントをしてもらったりスタッフもそれぞれ。

私個人的にも家で出来る仕事も多く、お家でコラムを書いてみたり、家での撮影をしてみたりと普段しないこともチャレンジできたりしています。

>>>作ったみた!takagi’s DIY記事はこちら

注文数もとっても少なく悲しくなる日々ですが、そんな中嬉しいことがありました。

それは、ファルベが販売している結婚式で贈る両親ギフトが新社会人初任給で贈るギフトとして選ばれ
注文いただいていること。
初任給ギフト
おとといスタッフがボソッとそんな注文があることを言って、
えーーーーそうなんだーと 初めて知った私。

たぶんそれって実は毎年、結婚式両親ギフトをそうゆうカタチで注文ってもらっていて、
でも初任給がでるような時期ってウェディングがめちゃめちゃ忙しく、あえて言葉にすることなく対応していたご注文。

そんなニーズが意外と多くあり、そしてそこには結婚式と同じぐらいご両親への感謝の思いがある・・・。
(メッセージとかほんと泣けるんです)

こんな時だから知ることができた嬉しさとチャンス!

>>>まだ間に合う!初任給でプレゼント!両親・祖父母へ感謝を贈ろう

ファルベで作っているギフトは市販で買えるモノではなくほとんどがオーダーメイド商品です。
10000円あればイマドキ、大きな花束とか豪華な食品とかオシャレなインテリア品とか色々買えちゃうけど、
“思いが届くギフト”をこれからも作り続けねばと思いました。

こんな日々だけど、自社商品を見つめなおすきっかけになっています。
スタッフそれぞれが今まで行ってなかった業務にも前向きに取り組み、力をつけていくきっかけにもなっています。

 

ECサイトで、コロナに負けるな!
花嫁応援プロジェクトも始動中です!

こんな時だけど・・・結婚準備も仕事も楽しく♪
みなさま頑張りましょう。


■ウェディング事業
 ウェディングアイテムECサイト
ファルベ企業向けECサイト
 お役立ち情報サイトウェディングマート
 手作り応援!無料素材&テンプレートサイト

◆◇◇一般デザインのご相談も承っています◇◇◆
 過去の事例を見る

お問い合わせはお気軽にどうぞ
 ファルベに問合せる

関連記事