社内研修「お客様の想いをカタチに!」

社内行事

ファルベの社内研修が開催されました。

第一部は、講師の八木先生の笑顔レッスン。
いい波動をよぶ最高の言葉「ありがとう」「ツイてる」を言い続けることの大切さを教わりました。

お互いを褒める時間では自己肯定感をアップ。照れるけど、やっぱりうれしい!伝えることの大切さも感じました。

いつも感謝の気持ちをもつこと、そして何事も前向きに取り組むことで自分も周りもポジティブな空気になるということを教えていただきました。これからもプラスな言葉、思考で前進していこう!と心を新たにしました。

続いて各部門の活動報告。

新しく取り組んだことや改善したこと、今年できなかったことを来年どう実現していくか、などこの一年の振り返りと、来年にむけての決意を発表しました。

お互いへの理解と尊敬が深まり、刺激しあえる有意義な時間となりました。情報や思いを共有して、お客様にもっと喜んでいただけるためにはどうしたらよいのか、を追い求め続けます。

あらためて「お客様の想いをカタチに!」というファルベのモットーを全員でわかちあった一日でした。

今後もスタッフ全員が一丸となって真摯に心をこめた商品・サービスをお届けしてまいります。
どうぞ今後とも私たちファルベをよろしくお願いいたします。

 

関連記事