<実レポ>素敵すぎる!船上でのプロポーズ♡♡♡

こんにちは。ファルベの竹本です。先日ワタクシ、とても素敵なお仕事に立ち会わせていただきました♡

 

それはファルベで取り組んでいるクルージングを利用した“プロポーズ”。

 

プロポーズといえば結婚式同様一生に一度の大大イベント!是非大成功させて、忘れられない日にせねばとRyoさんと事前打ち合わせをし、ドキドキわくわくしながら
当日を迎えました。

 

 

出発前は小雨が降っていましたが・・・・

 

プロポーズを大成功させるべく、雨も途中やみました。

初めてデートした思い出の場所「宮島」へ向かって出発です!

もちろんこの時、彼女は何も知りません。

 

 

宮島の鳥居が見えるポイントに到着

そして・・・

 

 

あふれる想いを伝え、指輪を差出す彼。

バックのBGMがプロポーズシーンをよりロマンチックに演出。感動の瞬間です。

「結婚してください」の言葉に、「喜んで」と答えながら、感動で涙が止まらない彼女。見守るこちらも感動です。

 

でもサプライズはこれだけではないのです!この日のために、想いをカタチにした“ハートのラブレターボードも準備していたRyoさん。

サプライズが続き、Ayakaさん言葉になりません。

 

船の上でのプロポーズ大成功!!

おめでとうございまーす!!!!

 

 

この日は日本三大船神事の一つ、宮島の管弦祭もあり 普段では見られない特別な景色も!

デザート&シャンパンで乾杯♡

プロポーズの後は、船内でゆっくり楽しんでいただきました。

 

 

こんな素敵な演出を考えてくれるRyoさん。
本当にAyakaさんのことが大好きなんだなぁ~っとしみじみしちゃいました。

 

本当におめでとうございます♡

 

 

そして・・・

後日インタビューもさせていただきました♪

瀬戸内の海が大好きなお二人。ホームページでプロポーズクルージングを見つけた時は「これだ!」と思われたとのこと。ギリギリまで天候が心配でしたが、プロポーズするときには雨もやんでくれて本当に良かったです。あやかもとっても喜んでくれたので僕も本当に大満足です!!と言ってくださいました。

Ayakaさんもまさか 船の上でプロポーズされるなんて予想もしていなかったのでサプライズ続きに感激して涙が止まらなかったそうです。当日の写真・動画を一緒に見ながら「また思い出して涙が・・・」なんて姿もすごく可愛かったです( *´艸`)

サプライズプレゼントのハートのラブレターボードも本当に喜んでおられました。「飾って可愛くて、手紙を読んでまた感動がよみがえって・・・♡♡♡」とAyakaさん♡幸せオーラいっぱいです!

 

実は、あの後 Ayakaさんからも彼に逆プロポーズをされたとのこと。

その時に読んだ手紙を形に残したいとのことで、Ryoさんとお揃いのハートのラブレターボードを作りたいとのことでご依頼を受けました。

 

お互いのことを本当に大切に想っておられるお二人に幸せを沢山分けていただきました。

RyoさんAyakaさん本当におめでとうございます♡

 

普段結婚するお二人と接することの多い私ですが、結婚が決まる瞬間もこんなに素晴らしいことなんだぁ~と本当に感動しちゃいました。二人の真っすぐで純粋な愛に触れられ改めて結婚式のお仕事の意味を考えることができました。

 

 

 

>>>瀬戸内海貸し切りクルージングはこちらから

 

>>>愛を伝える演出アイテムラブレターボードはこちらから

 

 


  ウェディングアイテムECサイト
  ファルベ企業向けECサイト
  お役立ち情報サイトウェディングマート
  手作り応援!無料素材&テンプレートサイト