Dearボス放送!芸人の三四郎さんも涙ウルウル?お花のメッセージボード

広島テレビの【トップの秘密のぞき見バラエティDEARボス】にファルベが出演させていただきました。

2週連続放送の1週目が2月10日(日)に放送され、たくさんの反響をいただきました!

 

その放送の中で三四郎さんが使ってくださったのはコチラ

花嫁の手紙ハートフラワー」という商品ですが、こちらはプレーンタイプの木のプレートに手書きのメッセージを彫刻し、花付をする商品。

用紙にメッセージを自由に書いていただきそれをデータ化し、彫刻していきます。
だから用途は結婚式に限らず、お手紙ボードとして使い方は十人十色。

…というわけで三四郎さんにはこのお手紙ボードを使って、日頃なかなか伝えることのないであろうお互いへの想いを伝えあっていただきました。

 

まずは手書きで原稿を書いていただきます。メッセージを書く姿はとっても真剣。

お花のアレンジにもチャレンジ!

 

そうして出来上がったメッセージボードで、ロマンティックなイルミネーションを背景にこれまでの感謝とこれからについて想いを伝えあうお二人♡

感動?のオチはさすが三四郎さん!という内容の放送でした。

そしていよいよ

2月17日(日)おひる12時33分より、2週目が放送されます。

あれ?なぜ海の上に!?

その答えは・・・放送地域の方はぜひご覧ください!!

企業の裏側にも焦点を当てるボス&お仕事覗き見バラエティ!【DEARボス】