FARBE(ファルベ)の社内研修レポート

FARBE(ファルベ)の社内研修が開催されました。各拠点のスタッフが一同に会し、全社あげての研修です。

2018年の振り返りや来年にむけての取り組みなど部門ごとの報告や、スタッフによる講義・発表などがさまざまなテーマで行われました。

そして、研修後には異口同音にこんな感想が集まりました。
”皆さまの講義を聞いて、大変心に響きました。私も「私にしかできないこと」を見つけて頼りにされる必要な人材になれるよう努めていきます。”
”初心を忘れずに、お客様に満足して頂ける商品をお届けできるように気持ちを新たにしました。誰一人欠けてもいけないというお言葉がとても嬉しかったです。”

これからもよりよい商品・サービスをお客様にお届けできるよう、スタッフ全員が心をひとつにした研修となりました。

FARBEで一緒に働いてみたい!という方はこちらから

 

・・・そして研修のあとは、ランチ忘年会!!

会場の入り口には、シーティングチャートが♡

そしてテーブルにはアクリルに名前がレーザー彫刻されたおしゃれな席札が♡♡

こんな素敵なアイテムが用意されていると、喜びも倍増です!

FARBEではパーティーアイテムのご相談も承っています

 

美味しいランチと楽しすぎる企画の数々に笑顔がたえないひとときでした。

全員が意識を共有するだけでなく、改めて尊敬と感謝の想いを強くした一日になりました。ありがとうございました!

今後とも私たちFARBE(ファルベ)をどうぞよろしくお願いいたします!!