社長がテレビ出演決定♡本日行われたロケの様子公開!

ファルベ社長がテレビデビュー!!!広島テレビでお昼放送されている【トップの秘密のぞき見バラエティDEARボス】の撮影が本日行われました。

急に決まった今回の撮影、しかもなんと2週にわたって放送されることもあり、ファルベスタッフ一同前日よりそわそわ。

もちろん、番組は【DEARボス】だからファルベのボスが一番ドキドキ。何を話す?どこが映る?掃除しなきゃっと言っている間に、当日がやってきました。

番組は三四郎のお二人が出演中。こんなに近くで芸能人を見れて大興奮!スタッフさんの多さとプロフェッショナルさにもびっくり。

色々な方が携わって番組ってできるんだぁ~としみじみしました。

撮影は順調にファルベっていう会社のこと、作っている商品のこと、社長の想いを語りながらどんどん進行していきます。

ファルベオフィス内に入って、流石の芸人さん、スタッフも上手にいじっていただき、笑い声が絶えない盛り上がり。

企画では、ファルベが販売している【花嫁の手紙】を代用してあることをしたり、社長が得意の〇〇を運転する場面など、盛沢山。きっと楽しい番組になっているはず!?!?

今回、なかなかできない経験をさせてもらい、本当にありがたい限りでした。三四郎さん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました。

テレビを通してファルベっていう会社のことや、社長の魅力が伝わればうれしく思います。

 

企業の裏側にも焦点を当てるボス&お仕事覗き見バラエティ!【DEARボス】
ファルベの放送は2019年2月予定。また近くなったらお知らせさせてくださいね。